もちづき歯科医院ブログBLOG

2016.12.18更新

去る12月3日、60名のお友達が集い楽しいクリスマス会が開催され、院内キッズスペースは笑顔と笑い声でいっぱいになりました。
クリスマスキャンドルの部屋では、パンダサンタのキャンドル作り。初めて触れるロウの感触に戸惑いながら、どのお子さんも一生懸命取り組んでいましたwink
歯医者さん体験の部屋では、石膏を使った実験や歯の模型を使った治療の体験などに興味津々!白衣姿みんなよく似合っていましたね!
最後に全員集合でクリスマスものしりクイズやサンタさんの手品に大喝采!サンタさん・トナカイさんと記念撮影cameraと楽しいひと時を過ごしました。

そのようすを撮影した写真はこちら↓です。
パスワードは受付担当の多門・安林もしくは保育士成田までお尋ねくださいねnote


クリスマス会 第1、2部
http://30d.jp/mochi6480/1/login

クリスマス会 第3、4部
http://30d.jp/mochi6480/2/login
http://30d.jp/mochi6480/3/login
こちらはキッズクラブのお友達の手形を集めて作ったクリスマスツリーxmas和紙の風合いと手形のコラボpaperほんわかとしたぬくもりを感じさせる作品に仕上がりました。子供たちひとりひとりにとって幸せなクリスマスが訪れますようにshine

投稿者: 医療法人社団瑛清会もちづき歯科医院

SEARCH

CATEGORY

  • キッズクラブ
  • もちづき歯科公式ブログ
  • スタッフ募集中!求人の詳細情報はこちら>
  • 小児歯科サイト
  • 矯正歯科サイト
  • 歯医者View
  • 歯の教科書
  • 歯医者の選び方

「子どもを安心して歯医者に通わせたい」「痛みの少ない治療を受けたい」「いつまでも健康な歯を残したい」など
そんなお口のお悩みはありませんか? もちづき歯科医院はそんなあなたのお悩みを解決します。
歯の健康に関する疑問・不安・治療案内に関するお悩みは もちづき歯科医院までお気軽にご相談下さい。

  • 048-687-6480
  • MAIL

9:30~13:00/14:30~19:00(土曜は~18:00)
休診日:木・日・祝